テイルズ好きに100の質問!

1 あなたのHNとその由来などありましたらお答えください。
HN=ふくたん
小さい頃からのあだ名です♪
2 今までにいくつ100の質問に答えましたか?
これが始めて(∇〃)
3 あなたの身長が近いテイルズキャラは?身長表はこちら
チェスター・ キール
4 一番最初に遊んだテイルズのゲームは?
SFC版テイルズオブファンタジア☆
5 あなたのテイルズとの出会いはなんですか?
昔はお金あまり持ってなかったので、中古屋でRPGゲームを探してた時テイルズに出会った♪
6 遊んだことがあるゲームはなんですか?
テイルズシリーズは全てしてる!っとは言えないね・・・GBの奴はやった事無い(爆死)
7 そのうちクリアしたのは?
クリアは確実ッス!!ってか極めました!(笑)
8 攻略本は利用しますか?
攻略本は購入するタイプでね〜!持ってます♪
9 ダンジョンでまいごになったことはありますか?
あんまりダンジョンとかで迷った事無いな・・・
10 ゲームをしている途中で眠ってしまったことはありますか?
最近は良くあるね〜!寝ながらPSoneしてたらつい・・・(死)
11 テイルズで泣いてしまったシーンはありますか?
泣いては無いと思うが・・・ファンタジアのエンディングとか?
12 テイルズで一番好きなシーンは?
キールがダオス(ザクンドゥス)との闘いでインデイグネイションを使った時!(笑)
13 こんなシーンがあったらなぁっと思うものはありますか?
チェスター1人旅・・・(何
14 テイルズでやりこみはしてますか?
ファンタジアはしました・・・・レベル130ぐらいまで上げたとか?まあ極めてます♪
15 名前は変える方ですか?
名前は変えません・・・
16 メモリーカードはいくつぐらい使いましたか?
結構データーを残しておいたりしてるので・・・全シリーズで7メモリぐらい?
17 遊ぶ前と遊んだ後でイメージの変わったキャラはいますか?
クイッキー (謎)
18 TODとTOE。ゲーム上の等身はどちらが好きですか?
エターニアの方が良いかな♪
19 初めて会った敵にはスペクタクルズをつかいますか?
ボスには使うけどね〜!!そこまでは・・・(爆)
20 あなたのベストパーティをそれぞれお答えください。
ファンタジア:クレス・チェスター・ミント・アーチェ
デスティニー:スタン・ルーティ・リオン・チェルシー
エターニア:リッド・ファラ・キール・メルディ
21 最大何HIT出したことがありますか?
全シリーズ99hit突破してます!(笑)
22 テイルズで『腹がよじれるほど』笑ったシーンはありますか?
クイッキー占いはじまり!はじまり〜♪(笑)
23 テイルズで『やられたぜ!こんちくしょう』っと思ったことはありますか?
ミニゲームで上手く行かない時とか?(爆)
24 テイルズで『ここは許せない!』っというところはありますか?
デスティニーの戦闘でスタン以外操作出来ないとこ・・・まあ2プレイでやれば出来るが♪
25 テイルズで一番好きな男キャラは?
チェスターかな・・やっぱ!(笑) キールもかなり好きッス! クレスには憧れますね♪
26 テイルズで一番好きな女キャラは?
ファラ正直大好きです♪ミント好きです☆すずとアミィ(チェスターの妹)この2人もかなり好き(謎
27 大晶霊、精霊で誰が一番好きですか?
シャドウ
28 テイルズで一番好きなカップリングは?
チェスター=すず クレス=アミィ キール=メルディ リッド=ファラ
29 一番好きなコンビは?
クレス=チェスター
30 あなた理想とするキャラはいますか?
クレス!!
31 理想とするカップルはいますか?
リッド・ファラで♪(笑)
32 両親にしたいテイルズキャラはいますか?
父=クラース 母=ミラルドなら良いかも? 
33 兄弟姉妹にしたいテイルズキャラはいますか?
兄:キール 姉:ファラ 弟:リオン 妹:すず (笑)
34 子供にしたいテイルズキャラはいますか?
アミィ (爆)
35 祖父母にしたいテイルズキャラはいますか?
祖父:ダオス 祖母:シゼル 怖そう?(笑)
36 友達にしたいテイルズキャラはいますか?
アーチェ♪ メルディ♪ リリス♪ 面白そうだ!
37 恋人にしたいテイルズキャラはいますか?
ファラかな♪
38 嫁にしたいテイルズキャラはいますか?
ミントかな? ってか↑と違う(爆死)
39 婿にしたいテイルズキャラはいますか?
・・・・・・・・・・・
40 先生になって欲しいテイルズキャラはいますか?
ミラルド〜♪
41 料理をが食べれるなら誰の手料理が食べたい?
アーチェの料理ってどんなだろ・・・(笑)
42 ゲーム上で売っている物を一つ買うとしたら何がいいですか?
エリクシール
43 会ってみたいキャラはいますか?
全キャラ!(爆)じゃ答えにならないので・・ファラ♪
44 その人に一言言うならば?
『よっす!』 (笑)
45 一日テイルズキャラになれるならば誰になって何をしたいですか?
チェスター♪ ファンタジアのメンバーと旅してみたいね・・アーチェをからかってみたい(笑)
46 あなたがテイルズキャラに言われたいことは?
ファラに『いける!いける〜!』っと・・(笑)
47 新しい召喚術が出来るとしたらどんな召喚術ですか?
バハムート!全てを破壊します!(ぇ
48 テイルズキャラを動物に例えると?
ん?
49 主人公3人の中で一番強いと思うのは?
クレス!!
50 ところで、ドルアーガーの塔(テイルズ以外)をやったことがありますか?
あるけど〜!!疲れるねあれは・・(爆)
51 マーボカレーを食べたこと、作ったことありますか?
食った事はありそうだが・・・作った事は無いね・・・(汗
52 一番好きな曲は?
ダオスとの戦闘曲!
53 テイルズの歌で一番好きなのは?
『夢であるように』
54 一番好きなミニゲームは?
グルーヴィアーチェ。
55 苦手なミニゲームはありますか?
舵取り名人。
56 一番好きな敵は?
ダオス♪カッコ良く無い? 
57 一番嫌いな敵は?
かに?
58 一番好きなトーク(フェイスチャット等)はありますか?
アーチェとチェスターのからみ! リッド・ファラ・キール・メルディとの会話全て!(ぇ
59 一番好きな魔法は?
インデイグネイション
60 一番好きな技は?
極光剣
61 テイルズでキャラデザをやって欲しい人はいますか?
??
62 テイルズの歌を歌って欲しい歌手はいますか?
シャムシェイド!確実に無理!(爆死) ってかテイルズキャラが歌えば良いのでは?
63 好きなムービーシーンはありますか?
エターニアのエンディング☆
64 テイルズのイラストで好きな絵はありますか?
イラストね〜!!攻略本とかに結構載ってるね・・・(何
65 テイルズの小説を読んだことがありますか?
無い・・・グハ・・・まだまだテイルズマニアになりきれてないのか・・・(死)
66 テイルズの漫画をよんだことはありますか?
それはあります〜!!漫画も結構お勧めかと♪
67 誰にテイルズの漫画を描いてもらいたいですか?
尾田先生!!(爆)でも・・違うかそれはまた・・(汗 
68 テイルズのラジオを聞いたことがありますか?
そんなのあるのか!!(爆死) マニアになるためにはそういうのも研究しないと駄目なのか・・(汗
69 エターニアのアニメをみたことがありますか?
無い!!でもいつかDVDでも買ってみようかな(笑)
70 ドラマCDを聞いたことがありますか?
無い・・・・・(汗
71 テイルズの外伝でどんな話が好きですか?またはどんな話があったらいいと思いますか?
う〜む!(謎
72 よくいくテイルズ系サイトはありますか?
あるけど!カキコとかあまりしないんだよね〜!!チャット入って見るぐらい?
73 憧れるテイルズ系の絵描きさんはいますか?
絵は描けませんので描ける人全ての人を憧れを抱いてます(ぇ
74 あなたの周りにテイルズ好きはいますか?
結構居ると思うよ!解らないけど・・・・(爆)
75 テイルズの同人をやっていますか?
同人ね〜(汗) やってません! 興味も薄いです多分・・(ぇ
76 コスプレしていますか?また、誰ならしてみたいですか?
ダオス! ワンピではキャプテン・クロで!(何 ってかコスには興味無いッス!
77 テイルズのグッツを集めていますか?
少しだけどあるね〜!!密に買ってるって奴?
78 こんなグッツがあったら『即買い!』というものはありますか?
即買いってのは特に無いけど・・・・・ 
78 テイルズ一美人だと思うのは?
みんな美人なんじゃないの?(笑)
ミントとか?
80 テイルズキャラに着て欲しい服はありますか?
ぇ・・・・(汗)
81 テイルズキャラに似合う職業はありますか?
無い!(ぇ
82 テイルズで『これこそ名ゼリフ』っというものはありますか?
『この世に悪があるとすればそれは人の心だ』(BYエドワード)
83 実はこいつが『影の主役』っと思うキャラはいますか?
アーチェ、リオン、レイス
84 ずばり、テイルズのマスコットと言えば?
ねこにん、ブッシュベイビー
85 テイルズの職業であなたがなりたいのは?
召喚士
86 まねしたい髪型はありますか?
無い・・・短いのが良いかな!(ぇ ワンピではゾロって事で!(笑)
87 テイルズキャラで一番書きやすい、または描きたいのは誰ですか?
描きやすい・・・描いたこと何て無い!(爆)また描きたいとも思わない!(爆)
88 服を一着もらえるならば誰の物がいいですか?
キール♪
89 あなたが食べたいテイルズの料理は?
マーボーカレー
90 あなたが行きたいテイルズの世界はどこですか?
インフェリア あとはファンタジアの世界!
91 テイルズの乗り物で乗りたいものは?
飛行竜
92 この人にこの役をやってほしいっという声優さんはいますか?
声優さんは良く解りません!m(__)m
93 テイルズ1花が似合うのは誰ですか?またそれはどんな花ですか?
解らない〜!!(爆)
94 今、一番気になることは?
ファンダムにVol.2って出るのかな・・・
95 ところで今日は何年何月何日?
平成14年3月12日
96 ちなみに、テイルズのゲームで一番好きなのは?
やっぱり!『ファンタジア』
97 ファンダムについてどう思いますか?
凄い!テイルズ好きには嬉しい限りですね〜ヽ(*゚∇゚*)ノ
98 新作が出るとしたらタイトルはどんなものがいいですか?
テイルズシリーズに新しい新作は果たして登場するのか・・・出てくれ!(笑)
99 テイルズがなかったらあなたはどうしていますか?
テイルズも大好きだけど!他にも素敵なゲームは沢山あります♪
100 お疲れ様でした。それでは最後にお決まりの『一言』をどうぞ
これからもテイルズシリーズを応援するぞ〜!!☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

                                                テイルズ好きに100の質問!